きれいになった水で食べ物がより健康的に

ソリューションストーリー
  1. ナルコ ウォーター ホーム
  2. きれいになった水で食べ物がより健康的に
foodicon

私たちの世界において食料供給ほど重要なものはありません。そして、より良いソリューションの発見に向けた当社の探究心は尽きることがありません。どんなに新鮮な果物や野菜も、食品を媒介する病原菌が繁殖してしまえば、何百万人もの人々を危険にさらしかねません。

エコラボは、作物を新鮮ですぐに食べられる状態のまま維持する良い方法を見つけました。

applesimage

Tsunami™ 100 は当社独自の抗菌添加剤で、加工用水中の大腸菌、リステリア菌、サルモネラ菌といった病原菌を最大 99.9% 低減させるとともに、食品の鮮度と風味を保ちます。*

Tsunami 100 は病原菌を攻撃する作用を持つだけでなく、他の非病原性の細菌によって引き起こされる腐敗の影響を抑制することにより、カットまたは加工済みの果物や野菜の質を向上させます。**

食品を媒介するリスクという非常に困難な課題に取り組んできた当社の確かな経験を利用すれば、食品を保護するための完璧なレシピを揃えたようなものです。

* 果物や野菜の加工用水に存在する大腸菌 O157:H7、リステリア・モノサイトゲネス、サルモネラ・エンテリカを 99.9% 低減。
** 加工用水中、およびカットまたは加工済みの果物や野菜の表面に存在し、傷みや腐敗の原因となる不健康な細菌を抑制。
すべてのニュース記事を見る詳細はこちら