ライン生産での節約

Watericon

食品を供給し続けることは重要な仕事です。缶詰・瓶詰産業にとってはつまり、オイルが差された機械のように供給ラインを極めてスムーズに動かすことです。しかし、ここで円滑な稼働をもたらすのはオイルではありません。

食品および飲料工場で使用される従来のコンベア潤滑剤は、現場で液体を希釈し、常に機器に塗布する必要があります。その結果、水の使用量が増え、また床が濡れて滑りやすくなり、スリップや転倒の危険性を高めていました。そこでエコラボは、それに代わる良い方法はないか考えたのです。

当社は革新的なドライ潤滑剤と、水の使用量を劇的に減らす工学的制御システムを開発しました。

Dryexx

エコラボの科学者とエンジニアは、作業工程で必要な水の使用量を劇的に減らしながらラインをスムーズに動かす、特許所得済みドライ潤滑システム、ドライエックスを開発しました。

このシステムは水の使用量を減らすだけでなく、革新的な工学的制御システムでラインの作業効率を最適化し、瓶の転倒や破損、そしてラインの停止を減らします。また、ドライエックスは滑りやすい床で起こる怪我を防ぐことで、作業員の安全性を向上させます。

総合的に見て、エコラボは食品・飲料産業の発展に貢献しています。

コンベア用潤滑剤

関連ストーリー

この事例を読んだ人は次のようなものも読んでいます。

これはカルーセルです。「次へ」ボタンや「前へ」ボタンを使用して操作するか、スライドの点をクリックして特定のスライドを開くことができます。