まな板の清浄度が
劇的に改善

ソリューションストーリー
  1. ホーム
  2. まな板の清浄度が劇的に改善
cuttingboardicon

事例

まな板は時間とともにシミがついてきます。日常的な洗浄、すすぎ、除菌でシミが取れないときは、元の状態に修復する処理が必要です。液体漂白剤は、まな板の白さを維持するために使用されますが、表面ではね返ったり効果が出る前に流れ落ちたりすることがあります。このような状態は危険が伴うばかりでなく、漂白剤の消費量の管理、そして結果的にはコストの管理も難しくなります。さらに、まな板の厚みと寿命を縮めてしまう高額なプランが必要となります。

ブロックホワイトナーなら 1 回あたりの使用コストが低減し、80ml/sqm、最大 0,3 €/sqm の水準で原価および製品消費を完全に管理することができます。

productbottleicon

ソリューション

ブロックホワイトナーは、まな板の洗浄および漂白にきわめて効果的なジェルです。表面にできた深い切り傷やひっかき傷にまで浸透し、頑固なシミや食品から出た廃物を取り除くことが可能です。この独特なジェル状のフォーミュラはまな板を流れ落ちず表面に留まり、はね返ったりこぼれ落ちたりすることがありません。そのため、液体漂白剤より安全かつ簡単に使用でき、消費量とコストの管理をより徹底することができます。この製品に含まれる研磨剤の効果および塩素の濃度により、洗浄のプロセスに必要な機械的動作が最小限に抑えられるため、従来の漂白剤に比べて 1 回あたりの使用コストを低減することができます。

投資費用を最大 30% 節約

結果

ブロックホワイトナーを使用すれば、まな板が目に見えて白さを取り戻し、また洗浄業務を安全かつ効率的に遂行でき、完璧な結果が実現します。また、1 回あたりの使用コストが低減し、80ml/sqm、0,3 /sqm の水準で原価および製品消費を完全に管理することができます。ブロックホワイトナーを使用することで、まな板を平削りする必要が減り、長持ちできるようになり、維持費用を最大 25%、また投資費用を最大 30% 抑えることができ、大幅なコスト節約が実現します。

すべてのニュース記事を見るブロックホワイトナー