まさに「医師の指示通り」

ソリューションストーリー
  1. ホーム
  2. まさに「医師の指示通り」
clothingwashingmachineicon

リネンサプライ業務は決して単純ではありません。厳密な化学製品の調合から技術的なプログラミングの詳細まで、トンネル型ウォッシャーは複雑な課題を生み出します。このような課題に苦しんでいたあるリネンサプライ業施設は、解決の糸口としてエコラボの Tunnel Doctors™ に支援を求めました。

ランドリーでは水を大量に消費し、一定の場所での化学薬品の希釈が起きるうえに、pH レベルが不安定なせいでリネンの処理が不適切になっていました。その結果、洗浄が不十分なままでタオルの肌触りも悪くなっていたのです。この施設は、このような状態を改善し、さらには業務効率を高める方法を切実に求めていました。

そこで、エコラボが質と効率を劇的に向上させるソリューションを提供しました。

$45,000

他の誰もが持ちえない専門技術を駆使するエコラボのトンネル・ドクターは、工場の全面的な調査を行い、トンネル業務、化学製品の調合、そしてプロセスのすべてを徹底分析しました。トンネル・ドクターはすすぎゾーンでの不適切な設定、化学製品の過度の希釈、弁の漏れ、そして高すぎるドライヤーの温度設定を特定しました。その後、水やエネルギーの消費量を減らし、調合および pH レベルを最適化して、さらには総合的な洗濯の質と仕上がりの心地よさを驚異的に改善するソリューションを提供したのです。この施設は、ランドリー業務で効率を上げることによって得た利益を新しい技術に投資し、事業拡大と収益を最大限に高めることに成功しました。

  • 効率の悪さを特定して修正していくことで、年間 303,680 ガロンもの水を節約することができたのです。
  • 全体の光熱費も年間 45,000 ドル削減されました。
  • エコラボのトンネル・ドクターは、北米のトンネル型ウォッシャーの 70% 以上を管理しています。
すべてのニュース記事を見る