1. ホーム
  2. シンプルかつ持続可能なソリューションで Wyndham における安全性を向上

シンプルかつ持続可能なソリューションで Wyndham における安全性を向上

Wyndham case study

背景

Wyndham Hotels & Resorts はグローバルに展開するホテル経営企業であり、Days Inn®、Ramada®、Super 8®、La Quinta®、Wyndham®などのよく知られたブランドが名を連ねています。世界中に 8,900 の拠点を持つ Whyndham は、世界的な環境フットプリントを縮小するために水とエネルギー使用量を削減しながら、フランチャイズ向けに清掃の容易さと効率性を向上させるソリューションを常に求めていました。

新型コロナウイルスの世界的な流行の直後、ゲストを再び迎え始めるなかで、Wyndham はエコラボと提携し清掃手順の見直しを行いました。Wyndham は、米国とカナダのホテル客室と公共スペースのすべてにエコラボの除菌剤の使用を義務化しました。これにより、エコラボは、同社の「Count on Us®」イニシアチブのサポートにおいて重要な役割を果たしています。

Wyndham case study

技術革新

Wyndham は、高水準の清潔さを維持しながら、各施設の清掃に必要な製品の数を減らすことを求め、エコラボチームと提携しました。洗濯の手順と水使用量を減らし、水温を低くするのに役立つアクアノミック・ランドリー・プログラムなどのエコラボのソリューションにより、米国とカナダの Wyyndham フランチャイズは、ゲストに清潔なリネン類を提供できるだけでなく、水とエネルギーの使用量の削減も実現しています。

また、エコラボチームは Wyndham チームと協力し、清掃をよりシンプルに、より持続可能にする新たな方法も模索しています。Oasis Pro などのソリューションは清掃プロセスを合理化し、Wyndham 傘下のホテルが清潔さを維持しながら、各施設が排出するプラスチック廃棄物を削減することにも役立っています。

効果

エコラボの清潔、安全、そして資源効率に優れたソリューションにより、Whyndham チームは経費、エネルギー、時間の節約を実現したうえ、ゲストが清潔な環境で快適に滞在できるよう、注力することができています。

Wyndham が、米国とカナダのホテル客室と公共スペースでエコラボの除菌剤の使用を義務付けるようになったことから、エコラボは、Wyndham の「Count on Us」イニシアチブのサポートにおいて重要な役割を果たしています。

eROI Icon

年間節約額

16000 万

ガロン


エネルギー

2800 万

kWh


温室効果ガス

5,800

メートルトンの二酸化炭素


廃棄物

430,000

ポンドのプラスチック


生産性

185,000

時間の労働を獲得


人の健康と安全性

自動ディスペンサーシステムで接触を削減


もたらされた価値の合計

$10

(単位:百万)

関連成功事例

No related success stories were found.